人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon Ash・・・feat.RO

仕事帰りに買ったDragon Ashのベストアルバム聴きながら更新してます・・・しのちゃんデス♪

Vol.1とVol.2両方買ったら缶バッチ付いて来てちょっと幸せです( ̄∀ ̄*)
初回限定のはずなのにまだ残ってるとは・・・ウチの近くのCD屋さん大丈夫なのかΣ(゚Д゚;)?

この独特のインストと透き通るような声が・・・・やっぱいいわぁ~♪
↑陽はまたのぼりくりかえす聴いてるトコです(*ノωノ)




∩`・◇・)ハイッ!! 元気です!! ROです!!

ELIEとセッカちょんのブログにもうpされてますが、G狩りでゲフェニアに行って参りました(@'ω'@)b
9月15日 晴れ時々木陰
Dragon Ash・・・feat.RO_a0107124_12362616.jpg

メンツ:ELIE・タケ・G様・セッカちょん・ヒース君・やす君・セテス君・うしし・しのちゃん

今回のゲフェニアは酷いMHもなく意外とサクサク行けた気がしました^-^v
しかし・・・ヒース君がやってくれました!!
Dragon Ash・・・feat.RO_a0107124_12304316.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ピンポイントでエリだけ凍らせるとは・・・・ヒース君よくやった!!(*・ω・)b
上の方でバイオリーがこっそり笑ってるように見えるのは俺だけか・・・?(≧ω≦。)プププッ

おっとここでBGMがLet yourself go, Let myself goに・・・いいわぁ~( ̄∀ ̄*)♪



                  <空白の約5分> 




Σ(゚Д゚;)・・・・聞き惚れてました・・・メメンネェ(o*。_。)o

無事G狩りも終えていつもの噴水横での1コマ・・・
Dragon Ash・・・feat.RO_a0107124_1244101.jpg

迷子の子猫・・・いぁ子ケミか?がいたので皆で「どうしたの?迷子なの?」って聞いてたらこわいっすって言われちゃったよ・・・まぁ、大人5人に囲まれたら怖いわな^^;

おチビのケミちゃん・・・もう迷子にならないようにね^-^



おまけ
Dragon Ash・・・feat.RO_a0107124_12541181.jpg

キレーに横一列に並んでまふ(@'ω'@)・・・・・約1名を除いてOTL
まぁ、いつものコトだもんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・(ノω;`)グスン

今見て思ったが、これやす君ブラギ乗れてなくないかΣ(゚Д゚;)???
by ro-sinotyan | 2007-09-18 13:00
<< Soul Wapper・・・f... プリときどきWiz >>