<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

※注意・・・最後にネタバレ画像あり

あ・・・雨がぁ!!!!!すんげぇ降って来た(゚◇゚;)

あれ・・・止んだΣ(-∀-;)しのちゃんデス∩`・◇・)!!


昨日ももちゃんに「ブログ更新して!」って言われました^^;
でも、少なからず楽しみに待ってくれてる人がいるっていうのはうれしいですね^-^

ってことで楽しみに待ってくれていたアナタ!そう、そこの貴方に向けてブログ更新で~すヘ(゚∀゚ヘ)

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-26 18:25

I'm スパァルタァ!!!!     Σ(゚◇゚ノ)ノ

ある日の午後・・・午前かもしれない(´゚∀゚`)
竜宮城に遊びに来た3人は見てしまった・・・壁|・ω・`)ミタワヨ・・・

a0107124_1940734.jpg
     ちんでるのかな・・・( ゚Д゚)ポカーン

この後、恐ろしいことに・・・ナント!!!!


∩`・◇・)ハイッ!!しのちゃんデス!

↑の記事に意味はありませんw
いい具合に倒れてたからなんとなくss撮ってみただけとか言えな・・・

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-16 21:02

発光式inコモド

ふと、駄菓子が食べたくなり近くのお菓子屋さんに行って手当たり次第にカゴに入れていったら1200円取られました・・・しのちゃんデス・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ぅぅ。。。

たまにやたらとお菓子食べたくなるんですよね・・・
好きな駄菓子ランキングとしては
1:すもも
2:うまい棒(メンタイ味)
3:おっとっと
ってとこですかね?

まぁ、そんなどうでもいいランキングは置いといて・・・⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
本日のROにいきましょうw

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-15 01:20

バドンじゃないよ!バトンだよ!!


1人で車に乗ってるとプレイヤーの音量上げまくってクラブ化させます・・・・・しのちゃんデスヘ(゚∀゚ヘ)
音がお腹にビリビリ来るくらいが丁度いいとか・・・軽く病気で~す(´゚∀゚`)
音割れしないようにスピーカーまでいじっちゃいました(*ノωノ)

今日は初バトンなのだぁ(。・ω・。) b
丁度お暇なのでやってみることにしましょう♪

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-12 16:49

Soul Wapper・・・feat.RO

昨日から風邪ひいてぶっ倒れそうです・・・しのちゃんでございますヽ('∀'*)ノ

今やっとのことで仕事から帰ってきたけど、治る気配どころかひどくなってるような・・・・
ブログ書き終わったら薬飲んで寝まふ(。・ω・。)

さてさて、しばらくの間更新してませんでしたが・・・特に何があったわけでもありません!
たださぼってただけです( ´_ゝ`)

楽しみにしててくれた人もいたので、お詫びといっちゃなんですがむちゃくちゃ長いブログにしてみよっかなぁなんて思ったり思わなかったり・・・

そんじゃま~、たまってたssなんかを巻いて巻いていきまっしょい⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-09 10:53