カテゴリ:未分類( 23 )

遠足inゲフェニア☆

冷凍庫に入っているアイスを食べきってないのに新しいアイスを買ってきます・・・しのちゃんデス(*ノωノ)

今日は第4土曜日!!つまりG狩りの日!!!マスタがリアルの都合で参加できなかったから、マスタ不在の中タケ坊・ヒース君・セッカちょんとちょっと無理してゲフェニアに行くことに~^-^

More・・・
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-08-26 05:12

しのちゃんvsVISTAパソコン!!

ブログ2回目の更新にして、VISTAパソコンの性能と格闘してました・・・・しのちゃんデス(´;ω;`)

なにがあったかと言うと、顔文字を登録しまくってて、「よし、これでブログが華やかに作れる!!」と思って変換したら・・・出ないんですよ。。。( ノ゚Д゚)
ROでもメッセでも普通に使えてた顔文字が、なぜかブログ書くときだけ使えないんです・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ
半ギレしながら説明書やらヘルプを探しまくっても原因不明・・・ふて寝しようとした時に、ようやくVISTAの質問掲示板のようなものを見つけ、読んでみると、同じように単語登録ができないというではないですかΣ(゚Д゚;)
それについて返事も書き込まれてあって、結局はセキュリティーがかかっていて一部のサイトには使えないように設定されているということで、解除方法も一緒に書き込まれていたのでその通りにやったら・・・・( ノ゚Д゚)(@'ω'@)Σ(゚Д゚;)( ̄∀ ̄*)ィヒッ出来ました♪

エリ先生ご迷惑おかけしました;;

More・・・
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-08-25 08:40

ブログ始めてみました♪

しのちゃんデス!!
ブログ始めました(今さらかよ。。。
ブログ名通り3日で終わる可能性も・・・あるのかな(@'ω'@)?
できる限り続けて行きたいと思うんで、暇つぶし程度に読んでやってくださいv^-^v
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-08-23 12:52