カテゴリ:未分類( 23 )

発光式inコモド

ふと、駄菓子が食べたくなり近くのお菓子屋さんに行って手当たり次第にカゴに入れていったら1200円取られました・・・しのちゃんデス・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ぅぅ。。。

たまにやたらとお菓子食べたくなるんですよね・・・
好きな駄菓子ランキングとしては
1:すもも
2:うまい棒(メンタイ味)
3:おっとっと
ってとこですかね?

まぁ、そんなどうでもいいランキングは置いといて・・・⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
本日のROにいきましょうw

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-15 01:20

バドンじゃないよ!バトンだよ!!


1人で車に乗ってるとプレイヤーの音量上げまくってクラブ化させます・・・・・しのちゃんデスヘ(゚∀゚ヘ)
音がお腹にビリビリ来るくらいが丁度いいとか・・・軽く病気で~す(´゚∀゚`)
音割れしないようにスピーカーまでいじっちゃいました(*ノωノ)

今日は初バトンなのだぁ(。・ω・。) b
丁度お暇なのでやってみることにしましょう♪

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-12 16:49

Soul Wapper・・・feat.RO

昨日から風邪ひいてぶっ倒れそうです・・・しのちゃんでございますヽ('∀'*)ノ

今やっとのことで仕事から帰ってきたけど、治る気配どころかひどくなってるような・・・・
ブログ書き終わったら薬飲んで寝まふ(。・ω・。)

さてさて、しばらくの間更新してませんでしたが・・・特に何があったわけでもありません!
たださぼってただけです( ´_ゝ`)

楽しみにしててくれた人もいたので、お詫びといっちゃなんですがむちゃくちゃ長いブログにしてみよっかなぁなんて思ったり思わなかったり・・・

そんじゃま~、たまってたssなんかを巻いて巻いていきまっしょい⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-09 10:53

Dragon Ash・・・feat.RO

仕事帰りに買ったDragon Ashのベストアルバム聴きながら更新してます・・・しのちゃんデス♪

Vol.1とVol.2両方買ったら缶バッチ付いて来てちょっと幸せです( ̄∀ ̄*)
初回限定のはずなのにまだ残ってるとは・・・ウチの近くのCD屋さん大丈夫なのかΣ(゚Д゚;)?

この独特のインストと透き通るような声が・・・・やっぱいいわぁ~♪
↑陽はまたのぼりくりかえす聴いてるトコです(*ノωノ)

More。。。
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-18 13:00

プリときどきWiz

仕事でよく行く配送先にお笑い芸人の「ですよ。」そっくりなヤツがいます・・・しのちゃんデスΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

すんごい声かけたいんだけど・・・人見知りなんでむぃです(*ノωノ)
服装の感じまでそっくりで見るたんびに心の中で「ですよ。またいる・・・」って思ってますΣ(゚Д゚;)

More...
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-15 20:03

オレンジデイズ後に更新~♪

たった今、家の近くに雷が落ちましたΣ(゚Д゚;)しのちゃんデスΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
停電まぬがれました( ノ゚Д゚)しのちゃんデスΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
オレンジデイズは見逃しません(@'ω'@)しのちゃんデスΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

↑うっさいね・・・

えーと、リアルの方が忙しくなかなか更新できませんでした・・・OTL

ってことで、ここ数日の出来事をまとめてどうぞ゚+。:.(*・ω・)o

More
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-11 11:56

君を言葉の闇から救い出す・・・(*ノωノ)

見たことのあるドラマの中で1番好きなドラマは「オレンジデイズ」です・・・しのちゃんです♪

知ってる人がどれでけいるかわからないけど、数年前に耳が聞えなくなってしまった女の子と、介護福祉士を目指している男の子の恋の話っていうのが1番簡単な説明かと思いますw

タイトルはドラマの中でのセリフです・・・(@'ω'@)

More・・・
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-05 17:07

ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

えーと。。。何て言ったらいいのかな。。。(@'ω'@)
まぁ。。。

More・・・
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-02 16:43

暇っこLK・・・犬とたわむれる(@'ω'@)

ベビースターラーメンぽりぽり食べながら更新してます・・・しのちゃんデス('◇')ゞ
コンビニ行ってベビースターないとちょっとムッとしますo(=`・ε・´=)oぶぅぶぅ~!

More
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-08-29 03:50

本日はGvなり!

クーラー壊れているのか部屋がまったく冷えません・・・・しのちゃんデス(´;ω;`)

今日はGvの日ですぉ~~~( ノ゚Д゚)
マスタ今日も不在ですぉ~~~Σ(゚Д゚;)
それでもめげずにGA代表として頑張ろうと決意したタケノ特攻隊長・凪魔法防衛大臣・マレット暗殺係長・・・の別キャラw(プリ)・セッカ暗殺課期待の新人で遊びにいくことに☆

More・・・
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-08-27 03:36