こっそり更新?(((( ・ω・)



いろいろありましたがっ!
ブログ再開しま~す( ノ゚Д゚)<イマサラ?


じゃ~、そういうことで更新おしまい(`・∀・´)!!






( ・ω・)モニュ?







なぜブログ再開したかというと・・・RO復帰したってのが1番の理由ですね~♪
今までリアルがやたら忙しかったり、常に眠気に負けてたりと大変でしたが!・・・がっ!

( ゚皿゚)ガー!!

新しくデスクPC買い、2PC環境を手に入れたしのちゃんはやる気出しました!!!( ´_ゝ`)∂゛ドントコイ
仕事の方も急がしさが安定してきたしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2PCってこんなにステキな物だったのかと・・・・感動しております( ;∀;)
久しぶりに見たGAは新しい人がいっぱいでびっくりしたけど、皆良い子ばっかだった。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・いつの間にかEMC取ってたしねΣ(゚Д゚;)
けど、そのEMCでちょこっと問題発生してたね(´;ω;`)
それでも、皆で真剣に話し合って解決しようとしてたの見て、嬉しかったし、GAっぽいなって思った☆
見てるかわからないけど、GMの皆ありがとう・・・

俺は皆を取りまとめる力もないし、すべてを理解できてなかったんだけど、これから出来るだけ力になりたいと思った( ・`д・´)

これからも、よろしくねっ!v(´∀`*v)ピース


さて・・・ここからはいつものノリ(どんなノリ!?Σ(・∀・;))で行きたいと思いますっ!

まずはぁ・・・


a0107124_1732412.jpg

ま・た・お・ま・え・か

自分で言うのもなんだけど・・・好きだよなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっぱROと言えばアモンラーでしょΣ(゚Д゚;)

某廃人が粘着してるから1回しか会えなかったけどお久しぶりでした´ω`)ノ



ハイ!次ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

a0107124_17331885.jpg

        ジュペロスジュペロス~♪

ノリでジュピロス行くことに(`・∀・´)
ん?いあ・・・俺が言い出したんだっけ?(∀`*ゞ)テヘッ

中心部まではサクッと行けました・・・・がっ!
中心部入ったら目の前にヴェスパのおっさんいた・・・orz
もうちょい空気読んだ場所にいろよな・・・ヴェスパKY_| ̄|○ il||li

なんとか体勢立て直せたんだけど、準備もろくにしてなかったからやっぱ㍉だったぁぁぁぁぁm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

今度は倒そうね!!



んでもって・・・・

a0107124_17405425.jpg

ドラゴンのたまぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ・・硬いのねwwww
割れたら割れたでピッコロの血みたいな色だし、生まれたら生まれたでドラゴン族とは思えないほどぶっっっさいくなの出てくるし・・・
でも、やっぱ皆で行く狩りは楽しいぉ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

最後はハイドラ狩って満足して帰りました((((((((⊂( ・ω・)⊃
データルは・・・・むぃ!!!!!( ゚д゚)、ペッ



初めの方に言いましたが、2PC環境になったもんで手出しづらかった職にチャレンジする事にしました☆

その職とはっ!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


SS取り忘れた・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ・・・あれですよヾ(・∀・;)
セージ(ぶん殴り魂AS型)です☆

普通のFCAS型は殴るってよりもマジシャン的なイメージがあって手が出なかったんですが、魂AS型だと殴ったもん勝ちみたいなトコがあって好きなんです♪
やっぱ前衛大好き(*´∀`*)

狩りの様子はこんな感じデス!
a0107124_17551851.jpg

ダブルキャスティング!!(偽


a0107124_17574071.jpg

メドローア!!(偽


a0107124_1759840.jpg

俺の名前は【大魔道士マトリフ】だぁぁぁもはやROではない・・・

っていうアホなコトばっかやってます・・・・

こんな感じで西オークにいるんで、見かけたら声かけてみてくださいね(`・∀・´)
きっとシカト喜びます(∀`*ゞ)エヘヘ



んでは、こんな感じで久しぶりの更新はおしまい~☆

長々と読んでくれてありがとでした~(´∀`*)ノシ 
[PR]
by ro-sinotyan | 2008-10-11 18:07
お久ぶり更新&エンドレスタワー情報☆ >>