お久ぶり更新&エンドレスタワー情報☆

久々に更新しようと思って書いてたら、記事が途中で電子の海に消えて行きました・・・しのちゃんデス。・゚・(ノД`)・゚・。
まったくもー、書き直すの大変なんだからねっ(o`・ω・´o)プンプン

えーと・・・今日のブログは久々すぎて何書けばいいのかわからんもので、後半は未実装のネタをのっけようかな~と思っております(。・ω・。)v
例によって見たくない人は見ないように~♪

では、行ってみよう!!((((((((((っ・ω・)っ



a0107124_18105050.jpg
スキル名:花壇のお花を踏まないでくださいの警告上等バーサクピッチャー!!

こんなことばっかしてます・・・(・ω・;)


あ・・・こんな事もありました
a0107124_18124159.jpg
葵君タナトスの仲間入り疑惑!!
しかもBBで大暴れ・・・(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:噴水の周りは死体がゴロゴロと・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


まぁ、真相はこんな感じなんだけどねぇ
a0107124_1819221.jpg
ちっこいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、リンカー画面外にぶっとんでった・・・Σ(゚Д゚;)生きてないだろうな

~~~~~~~~~~~注意この先ネタバレ~~~~~~~~~~~












んでは、皆さんお待ちかね?(マッテネーヨ
未実装ネタ行っちゃうよぉ~ヾ(・▽・*)ゞ
今回のネタは、JROには年末実装予定なメモリアルダンジョン・・・エンドレスタワーの情報ですよ~( ノ゚Д゚)
ま~た大手ばっか行っててうちらが行く機会ないんでしょー?
って思ってるそこのアナタ!!

そこが今回1番紹介したい所なんだなぁ~(。・ω・。)v
ガンホ曰くこう・・・
パーティーメンバーのみで楽しめるプライベート空間のマップである。
サーバ側で個別にダンジョンを複製するので、攻略中に他パーティーと衝突することはない。


つまり、そのダンジョンには自分らしかいないって事ですな(ワカッテルッテバ
これなら、また大手に狩られてるわぁ~ってのがなくなるね☆

んでは、内部の情報いってみよー!!キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)o


名称:エンドレスタワー

全102階で構成されていて、フロアに出現した全てのモンスターを倒すと次のフロアへ進めるようになる。
クリアまでの制限時間は4時間までで、タイムアップやギブアップで攻略に失敗すると再入場に1週間のクールタイムが必要になる。
時間内であれば何度でもリトライ可能だが、PTメンバーの全滅から5分以内に誰かが復帰し、再入場しないとギブアップとみなされる。
25階単位制覇ごとに闇の灰というアイテムを入手でき、これを1階の特定の場所で使うと上層へワープ出来る。

いちお、残り時間なんかを確認出来る専用のウィンドーがあるみたい☆
経験値・アイテムドロップ・デスペナあり( ノ゚Д゚)

スキル制限:テレポート・アイスウォール・インディミデイト・スパイダーウェブの使用不可。・゚・(ノД`)・゚・。

内部仕様はこんな感じでー、次は新MOB情報行っちゃうよ?


a0107124_18525737.gifエントヴァイエン

HP:5,345,988
DEF/MDEF:66+?/44+?
悪魔・闇4・中型



うん・・・皆言いたいことはわかってる、こいつつえーのよ!!!
でもね・・・こいつMVPじゃないのよ??
ただのBOSS・・・Σ(゚Д゚;)
使用スキルなんかは、ストームガスト・メテオストーム(Lv30)らしいんだけど・・ぇ?なに?Lv30って何だって?
んなもん俺が知るかよ!!(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:

こいつに取り巻きちゃんがいるんだなぁ~・・・それがこいつ( ・∀・)つ


a0107124_1922536.gifエントヴァイエンゴースト
HP:2,500,000以上?(ぇ?
DEF/MDEF:44+?/44+?
悪魔・闇4・小型
なんだこのちっこいの・・・って思った人多数だと思いますが、動画見た感じではコイツばけもんですわΣ(゚Д゚;)
高頻度9999ヒール・ファイアーボルト・フロストダイバー・サンダーストーム・ソウルストライク・広範囲呪い攻撃に加えてディフェンダーのような感じも・・・
エントヴァイエンの周りに5~7匹生えてる感じで、エントヴァイエンもゴーストもその場から動かないんだけど、クリエがADS50発くらいぶっ放してやっと1匹倒してた感じ・・・(ォィ

近寄ったLKとか速攻でボコされてナムってるし、遠距離攻撃してくるから後衛もポロポロ死んでく・・・ニコニコ動画でエンドレスタワーって検索すると出てくるから1度見てみることをオススメしますぉ( ノ゚Д゚)

えーと、じゃあこいつらを倒せたとしましょう!!
もう、あれですぉ・・・こんなちっこいやつらぽこぽこのぽーん!で、くしゃくしゃの( ゚д゚)ノ⌒゜ポーイだもんねぇ( ゚Д゚)

そんでもって((((((((((っ・ω・)っっと102階に上りますとコイツに会えるそうです・・・


a0107124_19514463.gifナハトズィーガー

HP:不明
DEF/MDEF:不明
ATK:不明
種族・属性・サイズ全て不明(サイズはどう見ても大なんだけどな・・・





取り巻きにダークイリュージョンがいるみたいで、使用スキルなんかはわからんちんであります。・゚・(ノД`)・゚・。
こいつだけが落とすツインエッジって武器があって、それが2種類あるわけさΣ(゚Д゚ノ)ノ2刀だからね☆
それを合成して出来る武器もあるんだよーw
メテオストームとストームガストがオートスペルで出るんだけど・・・ど~~~~~~~~見てもネタ武器・・・ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,

エンドレスタワーの5階ごとにMVPBOSSが配置されてて、70階あたりからでかいPTじゃないとやってけない感じだたよーヘ(゚∀゚ヘ)


もうね、書き始めてから4時間以上たってるんだよぉ(っω;`。)スンスン
1回電子の海に記事が消えたのが・・・イタイOTL
ってコトで・・・中途半端ながら、眠いんで寝まふZzz

エンドレスタワー実装されたらG狩りで毎週行くのもいいねぇ~(*ノωノ)
楽しみ楽しみ♪

それではお休みなさーい☆ノシ`ω´ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2008-02-26 20:16
<< こっそり更新?(((( ・ω・) ROブログ復帰イ゛ェアァァ... >>