発光式について~☆ミ

こんばんわ・・・森 しんいt(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:
しのちゃんデスヾ(・▽・*)ゞ

長いことお待たせしました(-人-;)(;-人-)ゴメンナサイ
やっとこさ2ndキャラのプリの発光準備が整いました(;゚Д゚)ゼェゼェ

ってことで、発光式についてとちょっとしたssをのっけときますw



発光式について・・・


日時:12月16日 日曜日 Gv終了後(23時頃開始?)

場所:アユタヤにて

発光方法:枝ポキポキ

送迎:あり
    プロ噴水右側までお越しください
a0107124_195244100.gif



Lv98になってから99%までもってくまでに3回くらい南無ったのかな?←全部チャット死OTL

それでもめげずに頑張りました(。・ω・。)b
そんでもって調整開始~♪
a0107124_202452.jpg
ていてい( ゚∀゚)o彡゜

a0107124_2033696.jpg
(っ'ω')っ≡っ≡っババババ


一部の人は知ってると思うけど、98~99までの間の秘境でのドロップを貯めてみましたw
その一部を公開~(*´∀`*)
a0107124_2075458.jpg

売ったらいくらになるんだろ・・・(´¬`)ジュルリ
効率を重視してたので、すべて拾う事をしなかったためこんな数字ですが、全部拾ってたらエクトプラズムとか7000個は超えてたかも・・・

短いですが、こんな感じでプリの準備は完了でし(*`・ω・)ゞ

それでは、お暇な方は発光式への参加おねがいします(@'ω'@)ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-12-15 20:17
<< ROブログ復帰イ゛ェアァァ... ついにやっちまった(*ノωノ) >>