ついにやっちまった(*ノωノ)

はい!皆さんそろってぇ~・・・サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

缶コーヒーはポッカ派デス・・・しのちゃんデスヾ(・▽・*)ゞ
ポッカの缶コーヒーはちょっと甘めだから、仕事で疲れてるときとか嬉しい甘さなんですぉ~☆
仕事での運転中は、ホットコーヒーかコンポタで決まり(*ノωノ)

最近仕事量が増えまして、あんまり更新する時間がないんですぉ・・・(っω;`。)スンスン
短い更新なら出来るだろうけど、せっかくなら長いブログで楽しんでもらいたいって事でw

ではでは、最近の出来事・・・というか超最近の出来事いってみよぅ!
                          ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



ん~・・・まずはこれかな?
12月8日のG狩りでの一幕w
a0107124_1854361.jpg
イグゼニむぇにゃむ・・・・・・(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:
イグゼニム=セニア(MVP)みーっけ♪

なんか、最初見つけたとき、この部屋の奥にベッドが並んでるんですけどそこにベッド1台につき取り巻き1匹乗っかってて、もしかしたらここが沸きポイント?とか思っちゃいましたw
まだ検証してないからなんとも言えませんが時間あるときちょこちょこ見に行ってみようかと思います(。・ω・。)
ちなみに、このss3人しか写ってないけど、この時まだ生体進入クエやってない人がいたので別行動でやってました( ´_ゝ`)
約1時間後に合流して、1時間くらい狩りしてたのかな?マジシャンDOPがさぁ・・・やっかいすぎるじぇ;;中途半端にSG当たるとスキル連打でアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワってなるし・・・ディビーナかけて対処してかないと安全に狩りでけないね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、マイナスなっちゃった人もいたけど、沸きもいいし緊張感のある狩りができました(*´∀`*)


さてさて、続きまして昨日のGv~ヾ(・▽・*)ゞ
開始の20時の段階ではいつものように皆まったぁ~りしてて、準備できてたELIE・うしし・オイラの3人でB-4だっけか?鳴らしまくって遊んでました☆
たまにERで他Gとかち合うとノシ`ω´)ノシ バシバシってやり合ってました☆全部で何回鳴らしたんだろね~( ノ゚Д゚)結構鳴らしたはずだけどw
んでもって、21時前後から【しんごちゃ・凪ちゃ・セッカちょん・やす君・ステラさん】が加わりCを中心に攻めてたのかな?
今回やってて思ったこと・・・皆上手くなってるじょ~( ノ゚Д゚)
自分が叩くべき相手をわかってるというか、上手くバランス取れた戦い方が出来たねw
いい勝負できてるぞぉ~って場面が多々ありましたヘ(゚∀゚ヘ)
そんな中・・・・俺は何をしていたかと言うと。。。。。。。。
a0107124_19585146.jpg
寝とるがな!Σ(゚Д゚ノ)ノ
地味に睡眠以外に石化もしてたんだけどね・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ぅぅ。。。

さてさて、最後はいつものようにVに行くことに~⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
今回は、何かが違った・・・いつもよりも人が少ない&見たことないGが多い・・・
ER行っても魔法防衛が薄いし、阿修羅も少ない・・・(。・ω・。) ?
そしてGv終了1分前・・・・事件は起こったΣ(゚Д゚;)
なんと・・・
エンペ・・・
割れちゃった・・・・・
ドキドキしながら防衛にまわり、皆が早くエンペ消えろ~とか、残り40秒!とかのログが流れる中ついに・・・



キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

RO始めて約2年・・・ついに初の砦奪取に成功!
そして念願の記念撮影☆
a0107124_2023663.jpg

皆お疲れ様でした*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

この後、他のV取れたGのマスターさん達と同盟組むために旗前に行ったんだけど。。。怖かったΣ(-∀-;)そうそうたる顔ぶれ・・・
でも、皆さん優しかったデス☆

この後皆でワクワクしながらADに行ってきました~(*´∀`*)
思ったこと・・・マヤPいぱーいΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
これ篭ってたらマヤPcとか出ちゃうんじゃないかって感じでしたwwww
んでもって、GMのステラさんが・・・
a0107124_20342856.jpg
LvUPおめでとぉ~☆
セージで90台後半ってのがすごいですね・・・
このまま発光→教授目指して頑張ってくださいね☆

こんな感じで充実した1週間でした~(@'ω'@)
それではまたお会いしましょう♪キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-12-10 20:42
<< 発光式について~☆ミ ガンホ・・・お前おもろいぞ!! >>