人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンホ・・・お前おもろいぞ!!

流行の波に人より一歩遅れて乗ります・・・しのちゃんデスヾ(・▽・*)ゞ
でも、ごくたまに最先端走ったりします・・・しのちゃんデス( ノ゚Д゚)

今日のブログはですね、ガンホの神が降りた瞬間の記事をいくつかw
ss取り忘れてたりでびみょいかもね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。




まずは、これ・・・

エクスキャリバー 1 個獲得
たれ猫(灰) 1 個獲得
↑はチャットセーブからの引用なんだけど・・・・・・・・・・・(。・ω・。) ssないからすげーうそ臭いwwwwwwwwwwwww
GMのしんごちゃんには実物見せてるんで、聞いてみてくだし^^;

あれです、ラグクジ2回やってみたんですぉ(´・ω・`)
んで、出ちゃったんです・・・エクスキャリバーが(゚◇゚;)
知らない人も多いと思うので、効果を

ガンホ・・・お前おもろいぞ!!_a0107124_3322553.gifエクスキャリバー 攻撃力 150 武器Lv 4 重量 120 スロット 0
職:剣士系・商人系・シーフ系 装備Lv 40 買: 非売品
説明 聖属性 Int+5 Luk+10 Dex-1 Drop Lv4武器作成

製造系の人にはのどから手が出るほど欲しい武器ですねw
しかも、MVPからすら出ないという神装備。。。今回のラグクジではB賞に位置ずけられてました(。・ω・。)
前回の串の位置かな?
いちお、ラグクジ2回の結果を・・・
1回目:ゴールドティアラ・ゴールドティアラ・sフォーマルスーツ・・・OTL
2回目:エクスキャリバー・たれ猫(灰)・金の天使のわっか・・・(゚◇゚;)

スルトにはここ数ヶ月露天にまったく出てなくて、値段もわからなかったんで、しんごちゃんと一緒に他鯖の価格調べてたら45M~80Mという超高額品だということが判明!

俺にはまったく意味のない装備だったんで、他鯖の平均値50Mで露天に出してみることにw
====================== SALE LIST ======================
エクスキャリバー : 50,000,000 Zeny
フォーマルスーツ [1] : 2,300,000 Zeny
たれ猫(灰) : 1,000,000 Zeny
Current Zeny : ナイショ(*ノωノ) Z
============================ ============================
↑これもチャットセーブ引用☆(資産はナイショにさせてくださいw


ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~を読むこと10分・・・チラッとPCに目をやると

エクスキャリバー 1 個、売る。

(゚◇゚;)・・・( ノωノ)ゴシゴシ・・・Σ(゚Д゚;)
数行の会話ログの中に、青文字で・・・エクスキャリバー 1 個、売る。
小金持ちキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

よっぽど欲しかったんでしょうね・・・お買い上げありがとうございました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
これを元手に+9ハイレベル靴でも目指してみますよw


続きまして、今回のアニバーサリーイベントなのかな?
コモドの大空洞ダンジョンにいってまいりましたw
メンツは、ELIE・しんごちゃん・やす君・クラさん・オイラの5人w
最初入ったトコは、八差路の←のとこデス(。・ω・。)
入って数秒・・・怨霊たけし君はっけーん!!!!・・・・ぇΣ(゚Д゚;)いるの!?
なんの準備もしてない5人はあっけなく・・・・南無;;

数回挑戦するも、周りのザコMOBの沸きがよすぎて(おそらく即沸き)倒せませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
続いて、左下かな?の小さな部屋がいくつもつながってるとこに突撃ーヽ(`Д´)ノ
・・・・・あれ、全然敵いない・・・ちっこい虫とかが数匹いるだけ?
('・c_,・` )プッ、怖くて逃げ出したか・・・(((((((((((っ・ω・)っ WP

ガンホ・・・お前おもろいぞ!!_a0107124_4162961.jpg
    これぞカオス!!

まじで、引きました・・・(゚◇゚;)
癌はここまでやるかと・・・一瞬で全員蒸発しましたOTL
さすがに皆笑ってたけどねwwwwww(一応BB一回だけしといたw

俺らが行く前に、某大手GマスターのLKさんが7人くらいで挑戦してたみたいだけど、同じく蒸発だったらしいっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

蜃気楼並の難易度の高さだったけど、MVPが沸いてたりで下手したら大金持ちになるチャンス??
ダンジョンによってはデスペナないし、暇なとき突っ込んでみても楽しいかもデス☆

今回はss少ないけど、やたら楽しかったですぉw
では、また会う日まで~キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)ノシ
by ro-sinotyan | 2007-11-30 04:33
<< ついにやっちまった(*ノωノ) 料理?魔法??バーサーク!? >>