料理?魔法??バーサーク!?

更新早いです( ノ゚Д゚)

眠気と戦ってます(゚Д゚ヽ )

オチが思いつきません・・・・しのちゃんだじょ~ヾ(・▽・*)ゞ


え~、今日仕事帰りにいつものレンタルショップに行ったら、見たかったDVDが両方出てました!!!
ってことで、当然2本とも借りて、鬼漕ぎで帰り(車だから鬼踏みか?)豪華2本立ての1人映画鑑賞会~(。・ω・。) パチパチパチパチ・・・1人、でね・・・OTL





まずはこちら・・・( ・∀・)つ
a0107124_1648916.jpg
TVとかでも大分話題になっていた、『レミーのおいしいレストラン』デス♪

ちなみにレミーは←のねずみ君です( ノ゚Д゚)
→のはリングイニ・・・(見るまで1回も名前聞いた覚えがないんだが?
あ、あと↑にうっすら映ってるメタボリックなおっさんはグストーっていうシェフなんだけど、地味に大事な役デス( ´_ゝ`)

言わずと知れたPixarの作品ですねwモンスターズインクとかファインディング・ニモ作ったとこね(*´∀`*)
なんというか、期待を裏切らないってのはこのことだ!!
独特の笑いがあったり、ドキドキさせてくれたり、こんなコトあったらいいなぁっていう夢を持たせてくれるとってもいい映画です(*ノωノ)
内容に関しては見てもらえば一発なんで言いません(。・ω・。)
う~・・・言いたいなぁ~((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))でも言えないなぁ~

ヘッヘッヘ、あっという間に見終わっちまいますぜダンナ・・・(ダレ?


続きましてぇ~、2本目はこちら・・・( ・∀・)つ
a0107124_174293.jpg
きっと5作品目な『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』デシ♪

1年に1作品という作品の続きとともに、登場人物の実際の成長も楽しめる他に類を見ない映画ですね^-^
感想としては・・・こんな大人だったか!?ってな感じ^^;
ハリーもそうだけど、ロンが・・・かっこよくなってる(゚◇゚;)あのまぬけな顔したロンはどこ行った・・・Σ(-∀-;)
あと、ルーナ・ラブグッドっていう女の子が出てくるんだけど、何か・・・好みデス(*ノωノ)
全体的に色素の薄い人が好きなしのちゃんなのです(・▽・*)ゞテヘ
肌が白かったり、目の色ちょと茶色かったり、くちびる薄かったり?(色素関係ねぇ

はい、脱線しました・・・得意のパターン( ´_ゝ`)ッフ

今回のポッターは、学校でのほのぼのした所は少なくてヴォルデモートとの戦いを中心にした感じでしたねw
見どころは、ダンブルドア校長vsヴォルデモート!!
このシーンはやべっすよwwwwスクリーンで見たかった・・・OTL


Pixarも、ハリポタも次回作がとっても楽しみです(´゚∀゚`)b
そういや・・・・ROについて何も書いてなかった。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
では、1個だけ^-^;
a0107124_18122922.jpg
カード帖がでましたよっと( ノ゚Д゚)

火曜日のメンテ明けに行ったらふんぞり返ってたから久々の親子ケンカ(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:
1回目のバーサークで誤クリしまして、闇鎧のまんまおもいっしきFP踏みました・・・だがしかし!さすがはバーサークwHPが1/3くらい減っただけだったwww
ちなみにこの日は、c帖の他に、秘境でハイローゾイストc・デュラハンc、畳で銃奇cでましたとさ・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんな感じで今回のほぼ映画紹介ブログはおしまいですw
また会う日まで。。。。。"8-(o・ω・)ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-11-22 18:33
<< ガンホ・・・お前おもろいぞ!! 約一ヶ月ぶりの更新・・・^^; >>