約一ヶ月ぶりの更新・・・^^;

最近エヴァンゲリオンのプラモデル作成にはまってます( ´_ゝ`)しのちゃんデス♪

ちっちゃいころからプラモデル作るのは好きだったけど、いかんせんお金がなかったもんで、1000円くらいの戦車とかバイクとか作ってたんですが、ついこの間副業(?)のスロット&パチンコでかなりの収入があったもんで、昔買えなかった3000円↑するプラモデルを一気に3個ほど買って時間あるときにちまちま作ってたりしますヾ(・▽・*)ゞ

ニッパーとかカラーとか色々買ってたら全部で2万ほど飛んでました^^;


それから、ブログ更新してなかった理由は・・・特にありません(。・ω・。)

ネタがなかったわけでもありませんってことで、メンテ明けるまでの間ちょろっと更新してみたり・・・します(@'ω'@)




えーと・・・いつのコトだったか・・・深夜に露天ウロウロしてたら、見つけました!!!

a0107124_14373236.jpg


男のGM様見たのは久しぶりだったかなぁ~(*´∀`*)
この時、タケも一緒にいたんですけど、「GMにBBってできるのかな?」って言い出して、やってみるか・・・って時にはもうGM様いませんでした・・・OTL

( ´_ゝ`)ッフ びびって逃げ出したか・・・(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:


そんでもって、ベインス実装してから約一ヶ月経ちますが、火山・・・・怖いっすね(っω;`。)スンスン
ssが少ないもんで、1回目ポタ取りついでにプリで突っ込んだらソードガーディアンのスピアブーメランで18kとかダメージもらってあっけなく南無・・・・(あまりの強さに吹いた)

2回目、しんごちゃんのアサと突っ込んだら(オイラプリ)カーサに出会いメテオストームで2人ともあっさり南無・・・・

そして3回目、エリ・紫ちゃんと一緒にGOGO~♪(っ'ω')っ≡っ≡っババババ
今度こそいい戦いできるかな~って思ったら、サラマンダー出現・・・・あいつまじでつえー。・゚・(ノД`)・゚・。ファイアーボールは痛いし、通常攻撃は早いしで、これまた南無・・・・OTL
ってか、WIZとかいないと無理だろ・・・・癌め・・・(*`д´*)プンピー!!

そしてようやくssの取れた4回目(*´∀`*)♪
タケと一緒に2人でLKだして、今度は慎重に進んでみることに((((((((((っ・ω・)っ

倒せるのがカーサとインプのみっていう厳しい状況の中・・・

a0107124_14593466.jpg
俺必死!!! けど後ろで誰か死んでる!!!!!
うん・・・タケ死んじゃったよおおおおおおおおおおお

a0107124_151139.jpg
         (。・ω・。) ぷにぷに
タケいわく・・・・「もういやや~~~。・゚・(ノД`)・゚・。」だそうです。
うん、俺もいややわ・・・_|\○_

まぁ、そんなこんなでトール火山は怖いトコだということで・・・

あ☆忘れてた(。・ω・。)
a0107124_1562364.jpg
今月の初めに98になりやした(*´∀`*)b
しかしながら、放置しすぎでまだ16%です・・・OTL
今月発光は無理そうだわぁ;;ってことで来月中にはなんとかします(*`・ω・)ゞ
発光式楽しみにしてくれてる人ごめんなさい(っω;`。)スンスン
来月の半ばくらいに出来るようにがんばりますですです!!!!


そんじゃま~そろそろメンテ終わってそうだから頑張ってきまーす☆

キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-11-20 15:11
<< 料理?魔法??バーサーク!? ※注意・・・最後にネタバレ画像あり >>