※注意・・・最後にネタバレ画像あり

あ・・・雨がぁ!!!!!すんげぇ降って来た(゚◇゚;)

あれ・・・止んだΣ(-∀-;)しのちゃんデス∩`・◇・)!!


昨日ももちゃんに「ブログ更新して!」って言われました^^;
でも、少なからず楽しみに待ってくれてる人がいるっていうのはうれしいですね^-^

ってことで楽しみに待ってくれていたアナタ!そう、そこの貴方に向けてブログ更新で~すヘ(゚∀゚ヘ)




今回の主人公はしのちゃんシリーズではなく、GMのタケが新しく作ったモンクの・・・・・・名前なんだっけ(。・ω・)?

タケ→(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:←どう見ても俺

a0107124_16145658.jpg
   †ACE†君です!! (っω;`)イテテ

㊧のモンク君が†ACE†で真ん中でくしゃみしてるのが幻のアサシン-Vamp-、そして㊨にいるのが打たれ強かったり打たれ弱かったりのプリースト!-黒百合-君です(。・ω・。)


最初3人で氷D1Fでふもふも狩りしてたんだけど、シロマがピッコロ菌バラ撒くから「2Fいってみるか~」の声をきっかけに、2Fに突入ぅ~キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)o

さらに調子乗って3F突入ぅ~~~キコキコ 。。。。。"8-(´゚∀゚)o

。。。。。"8-(o´゚∀゚)ノシ<オラオラかかってこいや~!!      ァ?(゚◇゚`)。。。。



~~~~~~~~~~~しばらくお待ち下さい~~~~~~~~~~

a0107124_16382769.jpg

調子乗って
すんませんでした

OTL







おぉ~っと!ここで†ACE†の闘魂に火がついたぁ!!!!!(某パチスロ機でこんな感じのセリフあったな・・・)
a0107124_1646342.jpg
・・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

a0107124_16501965.jpg
 阿修羅覇凰拳!!



a0107124_16523143.jpg
    (´゚∀゚`)?ナニカシタ?


この後・・・3人を見た者はいない。。。。。Ω\ζ' )チーン(1部画像に不可解な点がありますが、よい子は気にしないようにね( ´_ゝ`)b)


完全にネタに走ったブログでごめんなさい^^;
撮ったss見てたら思いついちゃったもんで・・・ヾ(・▽・*)ゞ

ほんじゃ、ここからは完全ネタバレの画像いくんで、見たくない人はここで閉じるボタンなり、戻るボタンをポチっとどうぞ( ・∀・)つ














~~~~~~~~~~~~ネタバレ注意!!~~~~~~~~~~~~


破滅のモロク。。。

遥か昔、魔剣士タナトスが死闘の果てに封じたとされる魔王モロク。
その戦いの衝撃で、ルーンミッドガッツ王国南部は砂漠と化したという言い伝えがある。
敗れた魔王は現在のモロクの中央に封じられ、その上に城が建てられた。
やがて城の周りに街が作られると、その街は魔王の名をとって「モロク」と名付けられたという。

しかし、千年の長い眠りから覚め、とうとう魔王モロクが復活してしまった・・・
モロクの街は大ダメージを受け、ミッドガルド大陸は未曾有の危機に直面する。

っていうバックグラウンドストーリーがあるんですが、これ今月だったかな?韓国にパッチアップされた内容なんですよねw

魔王モロククエしてると、ちょっとは話がわかるかと思います^-^vまだやってない人は是非やってみてね(*´∀`*)

今回UPするのは、新たに配置されたMOBの画像とステを載せてみようかなと(。・ω・。)
まずは、これ( ・∀・)つ
a0107124_17115938.gif
モロクの分身
HP:190,000
ATK:?~?
DEF:20+? MDEF:35+?
Exp:61,000/?
天使・闇1・大型


見た目がランドグリスの男版って感じ?
下手なMVPBOSSより強いんじゃないかって感じですけどね・・・



そんでもって今回の目玉商品・・・というか圧巻だったのはこれ( ・∀・)つ
a0107124_183179.gif
魔王モロク
HP:60,000,000
ATK:?~?
DEF:29+? MDEF:65+?
Exp:?/?
悪魔・闇4・大型



見た目もそうだけど、なにより圧倒的なHP・・・60Mってなんだよ・・・
しかも、HPが10M切ると一旦消えてHP全快の状態で再登場するそうです(゚◇゚;)
倒される気あんのか?(2回目はおとなしく死ぬ)

魔王モロクは登場というか、戦闘開始時がちょっと特殊で、プレイヤーを発見すると、モロクの頭上に赤い文字でこんな台詞が出るそうです。

「つまらぬやつらめ、勇気があるのならかかってこい!」 (魔王モロク

「あ?やってやんよ( っ゚Д゚)つ死ぬ気でこいや!!」 (妄想

「忠実な下僕たちよ! やつらに死の苦痛を味あわせてやれ!」 (魔王モロク

「すんませんでしたー!!⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡」 (妄s・・事実



普通に倒せる気しないけど、戦闘シーンは1度でいいから見てみたいですねw
日本にいつ実装されるかわからないけど、楽しみにまってみようかなって思います(*´∀`*)

ほんじゃ今回のブログはこんな感じでおしま~い(。・ω・。) v
今度いつ更新するかわからないけど、長い目で見守ってやってください<丶`∀´>

ではでは。。。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-26 18:25
<< 約一ヶ月ぶりの更新・・・^^; I'm スパァルタァ... >>