I'm スパァルタァ!!!!     Σ(゚◇゚ノ)ノ

ある日の午後・・・午前かもしれない(´゚∀゚`)
竜宮城に遊びに来た3人は見てしまった・・・壁|・ω・`)ミタワヨ・・・

a0107124_1940734.jpg
     ちんでるのかな・・・( ゚Д゚)ポカーン

この後、恐ろしいことに・・・ナント!!!!


∩`・◇・)ハイッ!!しのちゃんデス!

↑の記事に意味はありませんw
いい具合に倒れてたからなんとなくss撮ってみただけとか言えな・・・




今日はめずらしくリアルでの事をメインに(@'ω'@)b
あ・・・でも1個だけ^-^

a0107124_200766.jpg
   プリ96歳になった<丶`∀´>ニダ


今日はですね、仕事から帰宅後気になっていた映画を見るコトにしたんです(。・ω・。)
その映画はこちら( ・∀・)つ
a0107124_2083967.jpg

300VS1.000.000
  真っ向
     勝負!!!



CMとかで結構評判になってるから知られてる映画だとは思いますが・・・
レオニダス王率いるスパルタ軍とクセルクセス王率いるペルシア軍の戦いを描いた映画なんですが、スパルタ軍300人に対してペルシア軍100万人・・・数字だけ見ると明らかにスパルタ軍敗北だろ。。。って映画なんですが、凄すぎます・・・この映画Σ(゚Д゚ノ)ノ

久しぶりに映画見て体が震えました・・・

迫力というよりも、スパルタ軍の士気の高さ、戦いによって死ぬコトを恐れず、むしろ戦いで死ぬコトが最高の名誉・・・そのかっこよさに震えます。

内容書けないのがやきもきするぅぅぅぅぅぅぅ!!!
暴力系の映画嫌いだとちょっとあれだけど(15禁だしね)
見てると「うぉぉぉ!やっちまえぇぇ!!」って叫びたく・・・( ノ゚Д゚)<なる

もし気になってたら見てほしいデス・・・映画館で見たかったって思うはず・・・

ってことでとっても短いけど今回のブログは映画300[スリーハンドレット]の紹介でした(´゚∀゚`)b


ではではまた会う日まで・・・キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)ノシ

もう1回見てくるニダ<丶`∀´>


・~・~・~・~・~・~・~・~・~追加記事・~・~・~・~・~・~・~・~

ネタというか・・・おもろいもん発見したから追加(*´∀`*)
a0107124_2214652.gif名前
ハワード=アルトアイゼン(MVP)カード
効果
物理攻撃時、10%の確率で武器を破壊し、7%の確率で防具を破壊
接続名称
オブホルグレン

かわいらしいカードだね^-^
・・・・でもね、順を追って見て行こう
名前:ハワード=アルトアイゼン(MVP)カード 
ん~いいねぇ、倒せるワケないじぇ・・・OTL

効果:物理攻撃時、10%の確率で武器を破壊し、7%の確率で防具を破壊 
これまたいいねぇ(´゚∀゚`)b というか、Gvですさまじい効果発揮しそうだ・・・

接続名称:オブホルグレン
うん!いいね・・・・・・・え!?(*ノωノ)ゴシゴシ (゚◇゚;)ホルグレン・・・・オブホルグレン・・・・
あいつ装備破壊カードに名前採用されちゃったよ・・・ぉめにゃん(≧◇≦)b♪

と・・・ここで仮説を立ててみる(。・ω・。)
ハワード=アルトアイゼンはホルグレンの精神を元に生体工学研究所で生み出されたのではないだろうか・・・そしてその意思をカードの中に閉じ込めたという意味で「オブホルグレン」という名前をつけた・・・この仮説いいんでない!?

とまぁ・・・記事追加してみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
誰もまだ見てないだろうから、追加されたとは思わないだろうけどwww

ではでは~ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-16 21:02
<< ※注意・・・最後にネタバレ画像あり 発光式inコモド >>