発光式inコモド

ふと、駄菓子が食べたくなり近くのお菓子屋さんに行って手当たり次第にカゴに入れていったら1200円取られました・・・しのちゃんデス・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ぅぅ。。。

たまにやたらとお菓子食べたくなるんですよね・・・
好きな駄菓子ランキングとしては
1:すもも
2:うまい棒(メンタイ味)
3:おっとっと
ってとこですかね?

まぁ、そんなどうでもいいランキングは置いといて・・・⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
本日のROにいきましょうw



本日10月14日・・・・

ついに・・・・

桃・透夫妻とお仲間のダンサー様が発光しました!!!!!

a0107124_0503358.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

天使さん撮れてよかった^-^
ちなみに・・・マーガレッタ=ソリンで3人同時発光!
いあ~、おめでたいですな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

発光式開始から発光まで10分くらいだったかな?
発光後は・・・式ではお馴染みの発光者殺し枝祭りですお~~~~(´゚∀゚`)b

a0107124_0552647.jpg

死体いぱーい(≧ω≦。)プププッ・・・な瞬間は撮りのがしましたが、生体工学研究所3層から、セイレン=ウィンザーさん・カトリーヌ=ケイロンさん・セシル=ディモンさん・エレメス=ガイルさんがお祝いに訪れ、酒に酔ったのか大暴れ(特にセイレンさん)後・・・警備員に連行・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
枝折りも終わり、皆で記念撮影♪
a0107124_135058.jpg
サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメチャーン♪

このあと、桃ちゃんがかわいいノビ姿でたまり場に来てくれたのでコッソリ・・・パシャ☆
a0107124_1123445.jpg
こっそり撮影しちゃってメメンネェ(o*。_。)o

こんな感じで今日は楽しい1日でした^-^b
今度発光するのは・・・・誰かなぁ( ̄∀ ̄*)

それでは☆キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-15 01:20
<< I'm スパァルタァ... バドンじゃないよ!バトンだよ!! >>