バドンじゃないよ!バトンだよ!!


1人で車に乗ってるとプレイヤーの音量上げまくってクラブ化させます・・・・・しのちゃんデスヘ(゚∀゚ヘ)
音がお腹にビリビリ来るくらいが丁度いいとか・・・軽く病気で~す(´゚∀゚`)
音割れしないようにスピーカーまでいじっちゃいました(*ノωノ)

今日は初バトンなのだぁ(。・ω・。) b
丁度お暇なのでやってみることにしましょう♪



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)  

回す気はナイ!!諦めろ(´・ω・)


【2】お名前は?

しのちゃんダヨ(´゚∀゚`)ハジメマシテー

【3】おいくつですか?

24歳だょ!

【4】ご職業は?

トラックの運転手~キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)o

【5】ご趣味は?

小説(一部の作者のみ)、ブレイクダンス~、グラフィティ書くことカニ☆

【6】好きな異性のタイプは?

ギャップのある人が好きデス(*ノωノ)あと、元気な人p(`・ω・´)q

【7】特技は?

特技・・・・むぅ~、あ(゚◇゚;)片手で逆立ち出来るぉ!

【8】何か資格を持っていますか?

英検3級( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
剣道初段。。。って・・・資格じゃないか^^;

【9】何か悩みありますか?

乾燥肌・・・・毎年冬になると憂鬱になります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ぅぅ。。。

【10】お好きな食物と嫌いな食物は?

スキ→オカンの作ったビーフシチュー
キライ→アサリ・シジミ・・・ありゃ食いもんじゃねぇ

【11】回す人の紹介を簡単にお願いします。

回す気はないと言ったはずだが?

【12】あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?

地図とにらめっこする( ノ゚Д゚)

【13】好きな芸能人は?

綾瀬はるか(*ノωノ)
はい、エリちゃん「言うと思った」とか言わなーい!

【14】あなたを動物に例えると?

兄貴のあだ名がビーバーで俺ビーバーJrって呼ばれてた時期あったな・・・

【15】今までで1番うれしかった事は?

ダンスの大会で準優勝した事かにぃ~(-∀-)♪

【16】カラオケでよく歌うのは?

カラオケなんぞこの世から消えてしまえばいい!!

【17】恋をするとどうなりますか?

( ̄∀ ̄*)ィヒッってなる

【18】最後の発信、着信履歴は?

発信→仲良い方の兄貴(悪い方もいる)
着信→会社の事務所・・・・OTL

【19】何のシャンプー?

なんだろね?

【20】もし100万もらったら?

単車買うぜぇ!ぶるる~んヘ(゚∀゚ヘ)

【21】今日何件メールきた?

数件来たり来なかったり?

【22】あなたの好きな歌詞は?

自分が自分である事を誇る・・・・by.B-BOYイズム

【23】結婚相手に求めるポイント

子供好き☆

【24】今の着信音

エルヴィス・プレスリーのハウンド・ドッグ

【25】今日の晩ご飯は?

秋刀魚らしい(@'ω'@)

【26】異性のこんな事をされたらひく3つ

ハッハッハ(゚◇゚;)・・・・内緒(*ノωノ)

【27】オススメ映画は?

ターミネーター2とブラックホークダウン・・・あ!プラトーンもいいなぁ( ̄∀ ̄*)コヨーテアグリーもいいしぃ~・・・

【28】回してきた人の印象は?

†ELIE†
俺がROを始めた日に俺をナンパした物好きな人Σ(゚Д゚ノ)ノ
妹みたいな感じかな?

【29】好きなお酒

モスコミュールとジン・ライム

【30】本当に酔ったらどうなる?

マーライオンになる( ゚∀゚)o彡゜

【31】最近読んだ本は?

山田悠介のブレーキ

【32】初キスは?

( ̄∀ ̄*)ィヒッ

【33】好きな動物は?

ゴールデンレトリバー(*ノωノ)

【34】右利き?

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

【35】今一番欲しいものは?

単車!

【36】好きな季節、嫌いな季節は?

春が好きだなぁ~♪ふわふわしてる^-^
冬・・・カチカチしてる(*`д´*)

【37】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?

ナスカの地上絵を見に行く(´゚∀゚`)

【38】子供のコロに抱いてた夢は?

警察官だったような気がする・・・(@'ω'@)

【39】ジェンガは好き?

べ・・・別に^^;

【40】好きなくだものは?

桃><b

【41】1年前の今日何してた?

ROしてたくさい・・・

【42】キュンとする行動、妄想してください

(´¬`)

【45】このバトン長いと思う?

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

【46】かき氷のシロップは何派?

メロン~♪

【47】あえて言うなら何オタク?

銃・・・・かな?

【48】何才で結婚したい?

もう2,3年したら(。・ω・。)

【49】今テレビみてるならその番組は?

踊る大捜査線・・・深津絵里かわいい(*ノωノ)

【50】REGGAEは好き?

そうでもないかな・・・

【51】俺の嫁にこい!

だが断る!!

【52】自分の性格を二言で言うと?

ワガママで短気(´゚∀゚`)

【53】将来の夢は?

親父みたいな親父になる事かなぁ?

【54】リアルに1ヶ月後何したい?

ディズニーランドとディズニーシーに2日続けて行きたい・・・

【55】青春はいつ?

聞かないでくれ・・・・OTL

【56】今誰に会いたい?

幼なじみw

【57】10年後の自分に一言

☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

【58】じゃがりこは何味が好き?

ジャガバタ味(´¬`)

【59】携帯何使ってる?

FOMA~

【60】気になる人は?

ある所にブロンテラって書き込みした人の顔が見てみたい・・・

【61】この時期の目標は?

冬1人で旅行するために金貯めるコトかに~( ´_ゝ`)

【62】睡眠は1日どのぐらい?

ん~、平均したら3~4時間かな?

【63】今観てるドラマは?

働きマン見たけどあんまおもろくなかった・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

【64】今日うれしかった事は?

リアルだとぉ・・・仕事3連休に突入!
ROだとぉ・・・辻支援したら喜ばれたコト!



オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
ヒザいてぇ!!!!
初バトンでしたが・・・こういうの誰がつくってんだ?
書いてて楽しいけど、人に見られるのは嫌だな・・・OTL

って事で、今回のブログはおしまーい☆キコキコ 。。。。。"8-(o・ω・)ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-12 16:49
<< 発光式inコモド Soul Wapper・・・f... >>