Soul Wapper・・・feat.RO

昨日から風邪ひいてぶっ倒れそうです・・・しのちゃんでございますヽ('∀'*)ノ

今やっとのことで仕事から帰ってきたけど、治る気配どころかひどくなってるような・・・・
ブログ書き終わったら薬飲んで寝まふ(。・ω・。)

さてさて、しばらくの間更新してませんでしたが・・・特に何があったわけでもありません!
たださぼってただけです( ´_ゝ`)

楽しみにしててくれた人もいたので、お詫びといっちゃなんですがむちゃくちゃ長いブログにしてみよっかなぁなんて思ったり思わなかったり・・・

そんじゃま~、たまってたssなんかを巻いて巻いていきまっしょい⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡



まず、今必死に頑張ってるプリちゃんの様子を・・・巻いて巻いて⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
とりあえず・・・
a0107124_9375049.jpg
こうなって

a0107124_9382926.jpg
んでもってこう・・・

a0107124_93917.jpg
さらにこうなってぇ(。・ω・。)

a0107124_9394078.jpg
もひとつ上がってぇ(´゚∀゚`)

a0107124_9404112.jpg
現在に至る・・・( ´_ゝ`)


95になったのがおとといくらいだったかな?そのあと体調崩れはじめたのでまったくいじってないけど、元気になったら発光まで突っ走りたいと思ってますw

WIZのベルちゃんと一緒に転生する予定なので発光したらしばらくそのまま発光ライフを楽しもうかなって考えてます^-^

プリネタはたいしておもしろくないからこんなもんで( ゚д゚)ノ⌒゜ポーイ


続きまして~(@'ω'@)ネタ&リアルでも趣味について少々( ・∀・)つ

以前個人的ブログおもろいランキング1位のテンちゃんの日記でGHでアフターのカートが壁の上に乗っかってたssを見ましたが・・・これは
a0107124_9531254.jpg
パンダカートIN次元の狭間(´゚∀゚`)

マレトンとセッカちょんの3人で氷Dに狩りに行ったらこんな事に・・・思わずssを撮ってしまいましたw
カートの持ち主はここで何してたんだろうね・・・


そいでもってぇ、コモド→Dにて暇だったからこんなコトしてみました
a0107124_1025743.jpg
キモいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

でも・・・タケが瀕死なのは内緒(*ノωノ)

そして、ここからはリアルの趣味について(。・ω・。)
グラフィティって言われてわかる人が何人いるかわかりませんが・・・街中の壁やら電信柱に書かれてる文字とか絵のコトです♪
TVとかだと落書きだの迷惑行為だのっていわれてますが・・・まさにその通りです(´゚∀゚`)
だってグラフィティって言葉の意味が「落書き」だもん☆ミ
でも、ただ書いてるだけじゃなくて自己主張の1つの手段として書いてるんです。

グラフィティ・・・
グラフィティ発祥の地はアメリカはブロンクス・・・ある時そこでHIPHOPという文化が生まれた。
とても治安の悪かったブロンクスで毎日のようにケンカや抗争が起きていた・・・それを見かねた市長が、争い事をするなら殴り合いではなくダンス・ラップ・DJ・グラフィティでのバトルで勝負をつけろと言った・・・これがHIPHOPの始まりである
ダンスバトルは互いのダンススキルの見せ合い・・・
ラップバトルは即興で作った言葉の羅列で相手を罵倒する・・・
DJバトルはスクラッチなどのテクニックで相手と競う・・・
グラフィティバトルは相手の書いたグラフィティの上に更にグラフィティを書く・・・
これがHIPHOPの原点・・・日本ではダボダボした格好とかギンギラのアクセなんかをつけてるやつらをヒップホッパーなんて言うけど、ある程度文化を知ってるやつらに言わせればあんなのはバッタもん(偽者)である。
あるラッパーがこう言った
「言いたい事があるヤツはラッパーになれ、口下手なヤツやシャイなヤツはダンスとかグラフィティをやれ、音楽好きはDJになれ!それがHIPHOPの醍醐味だ!」
当時の俺は丁度ダンスとグラフィティをやっていて、この言葉に感動した・・・
というか、周りの仲間皆感動してた・・・
それから5年くらいたってるけど、ダンスは仕事の合間を見つけてチョコチョコと、グラフィティは時間のあるときに書いたりしてる(紙にだけどねw)

何書いてるのかわかんなくなっちゃいましたが・・・こんな文化もあるんだよぉ~ってことが言いたかったのかな?
ここで、オイラが日本で1番好きなグラフィティーアーティストESOW(エスオウ)の作品を載せておこうとおもいまーす^-^
これ見てただの落書きじゃんって思ったら・・・・友達にはなれないな(´;ω;`)
a0107124_10383137.jpg


ちなみに、グラフィティーのすごいところは(↑のグラフィティもそうだけど)スプレー缶のみで書いてるって事Σ(゚Д゚;)
ハケとか筆を一切使わないってトコがおもしろいじゃないか!

とまぁ・・・だらだらと趣味について語ってましたが、このままだとUPするのに何時間かかるかわからないので、このへんで終わりにしようかなって思います^-^

文章がまとまってないのは風邪のせいってことで勘弁してね(´;ω;`)


えと・・・最後まで読んでくれた人にたまにはお礼をってことで、コメントしてくれた人先着3名様にRO内で何かプレゼントしたいと思います☆
締め切りはないけど、コメント確認次第wisかなんかするとおもいまし(´゚∀゚`)

これからもちょこちょこ更新してこうかなって思ってるから暇があったら読んでやってくださいませw

ではでは・・・キコキコ・・・゛8-(@'ω')ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-10-09 10:53
<< バドンじゃないよ!バトンだよ!! Dragon Ash・・・fe... >>