プリときどきWiz

仕事でよく行く配送先にお笑い芸人の「ですよ。」そっくりなヤツがいます・・・しのちゃんデスΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

すんごい声かけたいんだけど・・・人見知りなんでむぃです(*ノωノ)
服装の感じまでそっくりで見るたんびに心の中で「ですよ。またいる・・・」って思ってますΣ(゚Д゚;)










さてさて、ROはと言うと・・・

最近プリの育成ペースが落ちてたんで、気合を入れなおして秘境やらベッチーと火山に行ってきました((((@'ω')

a0107124_19265814.jpg

あれ・・・?

a0107124_19282320.jpg

あれれ・・・?


むぅ・・・・(´;ω;`)いっぱいちんだ・・・・・

しかし!!こんな事で諦めるしのちゃ&ベッチーではない!!!
死に戻りしたり、お互い助け合って・・・
a0107124_1935127.jpg

ベッチーLvうp!!!!!ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
最近時間が合わなくて一緒に狩りできなかったけど、Lv上がってよかった^-^
ベース上がるちょっと前にベッチーのジョブがついに50になりました♪おめでとぉw


最近は仕事から帰ってくる朝に狩りすることが多いんだけど、だ~れもいないからソロで秘境狩りが多いプリのしのちゃん。
ふもふもとMEしてると・・・・
a0107124_19431075.jpg

ててててってて~♪
プリが86になりましたv(≧∇≦)v ィェェ~ィ♪

そして。。。なんと!!!!
a0107124_19463540.jpg

         Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

プリ87なっちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかもこれ・・・・土精殴ってLvうpしたんです^^;
GMのタケにおもろいとこでLv上げたいって言ったら、土精なぐれって言われたんで、殴ってみたΣ(゚Д゚;)

最後のssで気づいた人いるかもだけど、スキンを変えてみました( ̄∀ ̄*)ィヒッ
猫ちゃんスキンですw
これね!!!Lv上がると、右下で猫ちゃんがバンザイしてお祝いしてくれるの(*ノωノ)
かわいくてついつい変えてしまった(@'ω'@)

今月90にはしたいなぁ・・・そいでもって年内発光できれば・・・(言い過ぎたカモ
でも頑張るよ!!!!早く白服に着替えたい!!!あ・・・でもその前に青ジャージ着なきゃいけないんだよね・・・OTL

それでは・・・次の更新でもプリのLvが上がってる事を祈りつつ
マタネー!! ノシ`ω´ノシ パタパタ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-15 20:03
<< Dragon Ash・・・fe... オレンジデイズ後に更新~♪ >>