オレンジデイズ後に更新~♪

たった今、家の近くに雷が落ちましたΣ(゚Д゚;)しのちゃんデスΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
停電まぬがれました( ノ゚Д゚)しのちゃんデスΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
オレンジデイズは見逃しません(@'ω'@)しのちゃんデスΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

↑うっさいね・・・

えーと、リアルの方が忙しくなかなか更新できませんでした・・・OTL

ってことで、ここ数日の出来事をまとめてどうぞ゚+。:.(*・ω・)o





いつだったか、暇ぃかったんでソロでBOSS狩りしてましたw
最近はあまりお金もないので、なるべく散剤なしで倒せるヤツっていったら・・・

a0107124_1175922.gif
オークヒーロー

HP:295700
ATK:2257~2542
要HIT:188 要FREE:257
DEF:40+99 MDEF:45+70
大型・地2・人間


対人間なら、武器も防具もそこそこのものがそろってるから、散剤の少なくて済むのだ( ̄∀ ̄*)ィヒッ
使用スキルも、特にやっかいなものはなく、2HQしたら「あ~、もうちょっとかぁ・・・」なんて目安にできるくらいです(@'ω'@)
ってことで、2HQ後にちと実験してみましたw
a0107124_111794.jpg

        バーサーグッ!!(*・ω・)b

見事に成功したけど、HPギリギリwwwwwwしかも、通りすがりのハイプリさんにアスムもらえなかったら死んでたくさいΣ(゚Д゚;)
バーサク中、処刑剣に火付与してて、はじめの方間違ってハイオークにMISS連打してたんだけどね・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
今度はアスムなしで実験してみたいと思いまふ(@'ω'@)b

ちなみに、オークヒーローの2HQはHP20%以下になったら使用してきますw


さて、お次は・・・・・・・・・なんだっけΣ(゚Д゚ノ)ノ

えと、Gvに関してはHPにまとめられてたし・・・これでいいや( ゚д゚)ノ⌒゜
a0107124_1128285.jpg


久々に生体ソロってきましたv(。・.・。) ぃぇぃ♪

なんとなくLKのジョブ上げたくなったのと、もうすぐGのLvが上がりそうだったから上納上納゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
1時間ちょいやってたのかな?そこそこ上納も出来て、ジョブもうまま出来ましたwなにより、1回も死ななかった事にビックリしたΣ(゚Д゚;)
この後、マスターELIEとELIEのお知り合いのチャンプさんと一緒に生体にて白羽白羽!!SpPSpP!!SWSW!!たまに「阿修羅覇王拳!!」・・・詳しくはELIEの日記に書いてあるのでそちらを見てくだされ^-^
やっとこジョブが60になりましたv(≧∇≦)v ィェェ~ィ♪
ずっと59で中途半端だな~って思ってたんです(´;ω;`)上納してたにもかかわらず、ソロPT含めてベースも10%ほどあがりかなり満足(ノ)゚ω゜(ヾ)モチモチ

最後に今さっきの出来事・・・
a0107124_11422717.jpg

うん・・・天使さんいないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どうもタイミングがつかめなくてね・・・でも右下にしっかりLvUPのマークがb

プリ85歳になりました~♪ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まだまだ先は長いけど、コツコツ転生目指してがんばってますw

そんなこんなで色々あったけど、しのちゃんの最近はこんな感じでしたとさ( ノ゚Д゚)

それではお腹も減ったのでご飯ご飯・・・ノシ`ω´ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-11 11:56
<< プリときどきWiz 君を言葉の闇から救い出す・・・... >>