君を言葉の闇から救い出す・・・(*ノωノ)

見たことのあるドラマの中で1番好きなドラマは「オレンジデイズ」です・・・しのちゃんです♪

知ってる人がどれでけいるかわからないけど、数年前に耳が聞えなくなってしまった女の子と、介護福祉士を目指している男の子の恋の話っていうのが1番簡単な説明かと思いますw

タイトルはドラマの中でのセリフです・・・(@'ω'@)






だがしかし!!ものっっっっっっっっっっっすごい泣けます!!!!女の子はしゃべれない代わりに手話で会話するんですけど、手話でここまで感情が表せるものなのかと・・・むしろ言葉がないことによって表情や態度に目が行き、感情移入しやすいドラマです!

ちょうど今、朝の9時55分から再放送してるんだよねぇ~( ̄∀ ̄*)♪
仕事から帰ってくるとちょうどその辺の時間だもんで、ご飯食べながら(半泣きしながら)見てたりしますww
まだ4話目くらいだから、見たことない人はぜひ見てみてくだされ☆


さてRO・・・・エリちゃとネタがだだ被りしますが^^;
WIZ・プリペアで火山いってきましたv(。・.・。) ぃぇぃ♪

a0107124_16532152.jpg

詠唱のタイミング、動き方共に優秀なWIZと、地味に詠唱は早いが中身の腕が全くついてきていないプリの図・・・

ベルちゃん(ベッチー)にうまうまさせてもらいまいた( ̄∀ ̄*)ィヒッ
ソロしてもやっぱ支援の腕はあがらんね;;
色んな人の見て研究させてもらおうかなぁ~( ノ゚Д゚)
がんばって転生目指そうネ!!!lというか転生目指します!!!!

日本語おかしいとこあるかもですが・・・眠い目こすりながらなんで勘弁してやってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お風呂入って寝ます(@'ω'@)

今日はちと短いけどこんなトコで・・・・ノシ`ω´ノシ パタパタ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-05 17:07
<< オレンジデイズ後に更新~♪ ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)... >>