ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

えーと。。。何て言ったらいいのかな。。。(@'ω'@)
まぁ。。。



INできちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ

いちお記念にssを。。。
a0107124_16145732.jpg


実はですねぇ、GMのエリちゃん。。いや、エリさん。。ノンノン。。。

  †ELIE†様が!!

VISTA用のROバグスレみたいのを見つけてくれて、わざわざメッセでURLまで送ってくれて!
そこ見たらいくつか対応策が書いてあって、それを試したら入れちゃいました(*ノωノ)

事情をしらない人にはなんのこっちゃって話しなんですけど、実はですね(眠い反面興奮しつつ更新ちぅ^^;)PCのOSがVISTAなんですけど、RO起動してIDとパス入力する画面で文字を入力すると強制終了されるって事が起こってたんですよ・・・(´;ω;`)
FWが原因じゃないか?ってことだったけど、FW切っても変化ないし、ちょっと諦めモード入ってたんですけど、shift+insertでパス貼り付けしたらなんとか入る事が出来たんですよw

スレ読んでたらVISTAにはまだまだ問題が多いらしくて、DLは出来てもIN出来ないって人が大勢いるみたいデス。。。
もし、PC買い換えようとか考えてる人がいたら、XPのが無難です。VISTAでも出来るって書いてあるけど、それなりの知識ないと俺みたいに半ギレしながらPCと格闘することになりますのでご注意を。。。

そんなこんなでIN出来るようになったのでブログ再開デス^-^v

エリちゃん本当にありがとうwこのご恩は3時間ほど忘れません!!!
このブログがUPされてから3時間以内にコメント入ってたらお菓子買ってあげる(@'ω'@)b
もちろんベビースター付( ̄∀ ̄*)ィヒッ
まぁ、そんな半分冗談半分本気な事は置いといて、ホント助かりました♪
またRO内で遊ぼうねw楽しみにしてます!!

といったところで今日のしのちゃんのブログはおひらき!またいつかのお楽しみ♪
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-09-02 16:43
<< 君を言葉の闇から救い出す・・・... 暇っこLK・・・犬とたわむれる... >>