暇っこLK・・・犬とたわむれる(@'ω'@)

ベビースターラーメンぽりぽり食べながら更新してます・・・しのちゃんデス('◇')ゞ
コンビニ行ってベビースターないとちょっとムッとしますo(=`・ε・´=)oぶぅぶぅ~!





朝方、GMがだ~れもいないから氷Dに「1人で氷ダンジョンどこまで行けるか探検隊」を勝手に組みまして、いざ出陣!!
と、思ったら・・・・なんかいる・・・・?
a0107124_31131.jpg

     アトロス君放置っすかΣ(゚Д゚ノ)ノ

どうしようか迷ったけど、ソロで挑んだ事ないし、いつもいないし(ウルキャップ欲しいし)無謀にもやってみることにΣ(゚Д゚;)

ついでに、アトロス君のステータス書いておこうかな...〆(・ω・ )メモメモ
a0107124_312173.gif
アトロス
HP:1.008.420
ATK:2.526~3.646
MATK:98~130
DEF:25+57 MDEF:25+77
100%HIT:189 95%FREE:246
動物・大型・闇2

取り巻きはガリオン3匹だったかな?
HP高いし攻撃力もたいした事ないから取り巻きシカトで本体叩く事にしました(@'ω'@)

本体の方は、爆裂・2HD・バッシュ・MBなんかが注意スキルΣ(゚Д゚;)
前に買ったアスムスクロールと塩スクロールが倉庫に眠ってたから引っ張り出して・・・・いざ!勝負!!

アスムがあるおかげで通常攻撃のダメージは500前後と楽勝ムード♪
しかし、いざ爆裂状態になればダメージは2000~3000に跳ね上がります・・・;;
白ポ連打しつつ叩いていると・・・・来ましたよΣ(゚Д゚ノ)ノ
               2HQ!!
この2HQがアトロス戦において1番の壁かと思います・・・なんせ爆裂時のダメージは3000に達するわ、ASPD190になるわ・・・・・HPの高いLKでも一瞬でねっころがります。ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,
ちょっと卑怯だけど、人もいないし何回かピアースをペシペシ打ち込んでハエでビューンって飛ぶ事にしちゃった^^;
これを10回ほど繰り返してたら・・・・
a0107124_341675.jpg


はい。。。MVP出てません。。。ごめんなさい;;余裕ありませんでしたOTL
しかもイグ実しか出てないとか・・・・Σ(゚Д゚;)
そしてワンコが1匹迷子になってましたΣ(゚Д゚ノ)ノww

白ポ250個くらい使ったけど、今までソロで倒したことなかったMVPを倒せた事に満足して帰りましたw・・・・ん?・・・・なんか忘れてないか(@'ω'@)?





Σ(゚Д゚ノ)ノ 氷ダンジョン行くんだった!!!!

1人で氷Dどこまで行けるか探検隊は・・・またいつかのブログで・・・ノシ
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-08-29 03:50
<< ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)... 本日はGvなり! >>