人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はGvなり!

クーラー壊れているのか部屋がまったく冷えません・・・・しのちゃんデス(´;ω;`)

今日はGvの日ですぉ~~~( ノ゚Д゚)
マスタ今日も不在ですぉ~~~Σ(゚Д゚;)
それでもめげずにGA代表として頑張ろうと決意したタケノ特攻隊長・凪魔法防衛大臣・マレット暗殺係長・・・の別キャラw(プリ)・セッカ暗殺課期待の新人で遊びにいくことに☆



チュンリムでもいこうかぁと話していると・・・・
本日はGvなり!_a0107124_2494279.jpg

               GM様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう・・・かわいすぎますね・・・・・GM様(*ノωノ)皆で「結婚してください!!」とか言いまくってましたwwww
座り方といい服装といい・・・萌ぇ系ゲームマスタだよね・・・^^;

さぁ!そんなかわいいGM様を見て気合を入れたGA代表5人ですが、フェイオンにつくと・・・・またGM様に会いましたwwwwww(ssないけどね;;
BOT排除のお仕事忙しいんですね;;がんばっちください!!

Gvについて・・・
セッカちょんがまだ慣れてないこともあって迷子になりつつも・・・・
本日はGvなり!_a0107124_2571763.jpg

1回目のコールですぉ~ゎぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ん・・・・?2人しかいない・・・(@'ω'@)?そうです・・・他の人迷子中でした;;

この後も、何回かコールならしつついろんなトコいってたんだけど、なぜかチュンリム大人気・・・いつもよりも人が多くて、入ってもすぐ割られちゃったり、防衛されてたりで、9時くらいからルイーナに移動w

ここでは完全自由行動でした( ノ゚Д゚)
どこいこうかぁって歩いてたら・・・・・
本日はGvなり!_a0107124_3312030.jpg

         コール鳴ってるし!!!!
タケが対抗いる中割ったみたい^-^さすが特攻隊長だじぇノシ`ω´ノシ バンバン

Gvも後半戦に入って防衛がきつくなっちゃったから、早めに切り上げて皆で狩りにいくことにしちゃったよ♪
ここからはしんごちゃんも参加してくれました!
今日はグラストヘイム 古城2に行くことに(「・д・)「ガォー
凪ちゃんが高速SGなどを展開してくれたおかげであまり被害もでずに狩ることができました^-^
本日はGvなり!_a0107124_3121526.jpg

ハゲに拉致られたり、深淵のBDSで南無ったりしたけどね^^;

プチレアもそこそこ出て、皆楽しんでたみたいだからよかったぁw

このあと、プロに戻ってきて夏も終わりってことで怖い話をしてたら、セッカちょんに「怖くて寝れないっす」って言われちゃった・・・・・メメンネェ(o*。_。)o

次はもっと怖い話を・・・・・・お楽しみに☆
by ro-sinotyan | 2007-08-27 03:36
<< 暇っこLK・・・犬とたわむれる... 遠足inゲフェニア☆ >>