遠足inゲフェニア☆

冷凍庫に入っているアイスを食べきってないのに新しいアイスを買ってきます・・・しのちゃんデス(*ノωノ)

今日は第4土曜日!!つまりG狩りの日!!!マスタがリアルの都合で参加できなかったから、マスタ不在の中タケ坊・ヒース君・セッカちょんとちょっと無理してゲフェニアに行くことに~^-^






ラヘルパッチの時かな?ゲフェニアにも変更が来て、今までランダムでゲフェニアの4つのMAPのどこかに飛ばされていたのが同じWPから入った人は皆同じ場所に出るという嬉しい変更が( ̄∀ ̄*)ィヒッ
開けた人が入るとWPが消えちゃうみたいですけどねw
それと、ゲフェニアMAPでハエやらテレポが使用可能になったみたい(@'ω'@)

ヒース君とセッカちょんは初ゲフェニアだったね^-^楽しめたかなぁ?

前衛3にプリ1っていうかなり無謀なPTだったにもかかわらず、ヒース君の上手な支援に救われてサクサク狩りしてると、丁度いい壁があったので記念撮影~(*ノωノ)
a0107124_4204728.jpg

この後、ブラッディナイトやら深淵の騎士やらインキュバスやら・・・他多数Σ(゚Д゚;)に襲われて南無っちゃったけどね(´;ω;`)

しかし!レアの宝庫であるゲフェニアで!!なんと!!!c出ちゃいました!!!!Σ(゚Д゚;)
a0107124_4593898.jpg

                  OTL

このちょこっと前ならインキュcになってたはずなのに・・・・ノシ`ω´ノシ バンバン

ちょっとづつブログの編集にも知識がついてきました^-^これからもがんばるぞぉ~( ノ゚Д゚)
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-08-26 05:12
<< 本日はGvなり! しのちゃんvsVISTAパソ... >>