しのちゃんvsVISTAパソコン!!

ブログ2回目の更新にして、VISTAパソコンの性能と格闘してました・・・・しのちゃんデス(´;ω;`)

なにがあったかと言うと、顔文字を登録しまくってて、「よし、これでブログが華やかに作れる!!」と思って変換したら・・・出ないんですよ。。。( ノ゚Д゚)
ROでもメッセでも普通に使えてた顔文字が、なぜかブログ書くときだけ使えないんです・・・Σ(゚Д゚;ノ)ノ
半ギレしながら説明書やらヘルプを探しまくっても原因不明・・・ふて寝しようとした時に、ようやくVISTAの質問掲示板のようなものを見つけ、読んでみると、同じように単語登録ができないというではないですかΣ(゚Д゚;)
それについて返事も書き込まれてあって、結局はセキュリティーがかかっていて一部のサイトには使えないように設定されているということで、解除方法も一緒に書き込まれていたのでその通りにやったら・・・・( ノ゚Д゚)(@'ω'@)Σ(゚Д゚;)( ̄∀ ̄*)ィヒッ出来ました♪

エリ先生ご迷惑おかけしました;;





ROでは、2ndキャラとして育てているプリが84になりました( ̄∀ ̄*)ィヒッ
a0107124_841825.jpg


90くらいまではサクッと上げちゃいたいなぁと思ってます・・・(@'ω'@)
まだまだ先は長いけど、2キャラ目の転生を目指して頑張ってマス!!



久しぶりにしんごちゃんと狩りいってきました(`◇´)ゝ
今日は別キャラのローグのサンゴ君と一緒にオットーぺ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
意外と人多い狩場なのね・・・(・ω・;)めげずにがんばっていたら・・・・・
a0107124_816359.jpg

サンゴちゃんLvうp!!ぉめにゃん(≧◇≦)b♪(天使がうまく開いてないけど、なれてないので勘弁してやってくださいorz)

おまけ^-^v
a0107124_8345444.jpg
皆で記念撮影(何の記念かは・・・わしれた( ノ゚Д゚))
後ろにいるSAKAGE君は・・・あの人ですぉ・・・Σ(゚Д゚;)







ブログってこんな感じでいいのかな?下手っぴでごめんなさい・・・
[PR]
by ro-sinotyan | 2007-08-25 08:40
<< 遠足inゲフェニア☆ ブログ始めてみました♪ >>